こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






この前伊勢さんの一緒に俺物語を見たんですけどすごく面白くて今日1人で続きを見ました〜!

今みたいのたくさんだから時間と相談しないと🤨










伊勢さんに潰されちゃうよ〜
たすけてええ〜😫笑

伊勢さんとどこかお出かけしたい!
まだしたことないから!
誘います!!











昨日TOKYO散歩が放送されました〜!
事後報告でごめんなさい😞🙇




ネタバレ!
見たくない人は🌷🌷🌷🌷まで飛ばしてね!


















カラオケ大会をみんなでしたんですけど、
私は中森明菜さんのDESIREを歌ったんです〜💞

ものすごく詳しい!って訳では無いんですけど有名な曲を何曲か知ってて好きでよくカラオケで歌ったりしてるんです!!

飾りじゃないのよ涙は とか  十戒 とか歌ったりします😙

ソロライブの映像をYouTubeで見たりするとほんとにほんとにかっこよくて可愛くて1人で会場のお客さんを魅力出来るのがほんとに凄いと思っています!!!かっこいい!!🥹🥹

低音が多い楽曲はあんまりないから歌ってて楽しい!!

あと個人的にDESIREの時のパッツンボブがすごく好きです!!かわいいです!!!






















🌷🌷🌷🌷🌷🌷







猫舌の話前にも書いてたみたいでコメントで教えて貰っちゃいました、、すみません、!
良くないねぇ忘れちゃうのはダメだ!☹️
気をつけます!







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎