こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








“アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩”は見ましたかー?

⚠️今から内容話します!ネタバレ嫌な方写真までスクロール!⚠️








今回は、富士急ハイランドご褒美旅行の後編ということで、カラオケにモノボケに消しサカと盛りだくさんでした!!!

カラオケは、小学生の時にたくさん聴いて、踊ってみたのダンスを覚えていた「金曜日のおはよう」を歌ってみました😚

佐々木さんと川村さんがめちゃくちゃジャンプして盛り上げてくれて嬉しかったです!😂

そして、モノボケ笑笑

実際にあの場にいた時もめちゃくちゃ面白かったけど、自分のことに精一杯でそれどころじゃなかったので、

改めて落ち着いて見たら笑いすぎました🤣

個人的に佐々木さんがツボすぎる。笑笑

あ、ワカナ100%もぜひ見てね!笑笑

そしてそして、消しサカ!⚽️

まさかあんなに接戦になるとは!🫣

でも?結果は橋迫軍団の初勝利です!👏👏👏

竹内軍団との長い戦いで、無事に勝利を掲げることができて嬉しい!

消しサカ、見た目以上にすっごく難しいんです!

また10人でやりたいなぁ。

この日は充実しすぎて本当に幸せでした!!!













今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

🐣🐣🐣

では!

松本わかな