こんばんは!

為永幸音です♪



『アイノケダモノ』のMVみなさん見てくださいましたかー??


昨日のブログに「見たよー!」ってコメントしてくださり、ありがとうございました😚🙏

みなさんの感想嬉しかったー!!!
もっと褒めてーーー!!笑






6月14日の発売日まで1ヶ月以上あるので、
盛り上げていきましょーーーー!!!




今日数字当てゲームをケロとやってたんだけど、頭使うし結構楽しかった!!!

暇つぶしにちょうどいいの☺️👍




【お知らせ】

📺スペースシャワーTV📺

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #19

本日5月8日(月)23時から放送です!!!


モノボケ、消しゴムサッカー、カラオケなど
旅館でみんなで思いっきり楽しみました!!!

どれもすごい盛り上がったよ😂😂


https://twitter.com/spaceshowertv/status/1654772995422842883?s=20

 

 





ぜひご覧ください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #885

ぶらぶら散歩の音。


仕事合間に時間があったので、わかなちゃんと1時間くらいぶらぶらとお散歩しました🐕🤍

目的地はなく探索みたいな感じでのんびり歩いてたんですけど、ずっと話してたから体感20分くらいに感じた!!

楽しかったね〜🍀🎵


お散歩の後はご飯を食べに行って、
すごくいい時間を過ごせました!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪