こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






昨日、「アイノケダモノ」のMVが公開されましたね〜!!!!








今一日と少し経った頃だと思うんですけど、もう既に16万回再生されていて!!私が見た時には 急上昇ランキング#17 でした!!!!

とっても嬉しいです!👏☺️

全員かっこよくて可愛くて私も沢山見ているMVです〜
公開する前から沢山見てるから皆さんとMVの話できるのも嬉しい!!!いいですよねこのMV〜🌷















髪型についてコメントがきたりしてて嬉しかった!

私的にはちょっと挑戦な髪型だったからどうかな〜ってMV出るのドキドキしてたけど良いー!って声が沢山聞けて嬉しい!!!奇抜な髪型はやってて楽しい😙

ドキドキのせいでねMVの時の自撮りの写真にこにこしてるの1枚もないの笑笑
感情出過ぎよね🤣

アンジュのみんなには SPY×FAMILYのヨルさんだーって言われたんだ!!あんなに可愛くないでっす🫠🤣

一枚目の写真は髪飾りを見せたかったんだ📸






そしてそして個別の日程などの詳細も出ているのでぜひチェックして欲しいです!


⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/aac157fff696cd15d5eae6aa98d69e89347add68


私は上國料さんと川名さんと同じのCチームだよお



待ってるね🫶




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎