こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ねえねえねえねえ
インスタのアイコン遂に変わったよ!
うんうん、なかなか良い出来。

ぜひみてみてくださいな。⚫️




MVもね、まだまだ沢山見てね。



新曲発売に伴ってまた新しくイベント情報も出たので、ご確認ください!✌︎✌︎✌︎✌︎
 
コレ↓



そしてこちらも
5月30日(火)21:00〜のリミスタもぜひ!

締切までまだ時間ありますよ〜〜〜!
リミスタ応募お待ちしてます!!📜



そしてそして
5月24日(水)のオンラインお話会もぜひ!

https://www.hmv.co.jp/artist



まだまだ全然時間はあるので、
応募してくださると喜びます。🏳️‍🌈






この前の大宮で撮った写真達。
なんだかこの日はほっぺぷにっとしたくなって、ぷにっと触ったりくっつけたりしちゃったよ!


そしたら、2名やり返してきました。笑



みんなほっぺぷにぷにで可愛いんだよお〜〜
ぷにぷにちゅるるんなの。(?)


今日も佐々木さんのほっぺむにゅっとさせて頂いた。竹内さんのほっぺもむにゅっとさせて頂いた。

最近みんなのほっぺ触っちゃう〜〜。
ごめんなさーい、ぷにっとしたくなるの^^





みんなかわいい!(世界が平和になるね)







PS



先日の「キタコイ」ご覧くださった皆さんありがとうございました!★
TVerで見逃し配信あります!🪹


そして次回5月13日(土)の放送回も出演します!ぜひ見てくださいね!



それではおやすみなさい!
良い夢見てね!



🦐🦐🦐