こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊












佐々木さん🌻



「アイノケダモノ」の1秒目から佐々木さんがカッコ良すぎて、見惚れちゃいます、、、😧✨

そう!昨日の大宮公演で「アイノケダモノ」を初披露したんです!!!

開演前から、というか初披露すると聞いた時からパフォーマンスするのを楽しみにしていました😚

あんまり緊張しないかな?と思っていたんですけど、体は勝手に緊張してて、ブレスのタイミングが上手くいかなかったです😑

踊るだけでも歌うだけでも激しい曲なので、もっともっと頑張らないとね!

早くみなさんに生で見てもらいたいです!

今日も見てね👇





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

次の仕事に行くまで時間があったから、為ちゃんと目的地のないお散歩をしました🚶

たくさん歩いてたくさん話してたくさん笑って楽しかった😙

ずっと近くをぐるぐる歩いてるだけだったから、通った道をなぞったら、迷路みたいになってそう笑笑

では!

松本わかな