こんばんは!


為永幸音です♪




ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」


大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)公演でした!!ありがとうございました!!!







竹内さんおかえりなさい〜💙


埼玉ポーズ👌👌




来週5月14日(日)は、

愛媛県県民文化会館 メインホール (愛媛)

にて開催されます!!!!!!!!!!!!



http://www.helloproject.com/event/detail/ba861e9323d87b364de0d7124dff1f924c4a3255/


アンジュルムはこの公演から声出しが可能になります🗣💬


皆さんのコール楽しみにしてますねっ!!!




今日は歓声解禁前のコンサートだったんですけど、いつもより拍手が大きく聞こえたきがしたし、“竹内最強”たたんたたんたんの手拍子も最高なくらい聞こえてきてました!!!!





【お知らせ】


『アイノケダモノ』MVが公開されました🦁



https://youtu.be/wszLeQw3up8


歌、ダンス、衣装、MV、全てが最高の仕上がりになっていると思います!!!


特に間奏のダンスかっこいいでしょ〜!!!!



是非、いーっぱい見てください✨







今日のコンサートでは「アイノケダモノ」を初披露しました!!!


見に来てくださった皆さんどうでしたかー?





🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #884


盆栽だー!!の音。



みて!!

大宮盆栽だー!!







大宮で買ったわけじゃなくて、都内のコンビニに“盆栽だー”が売っていたんですけど、


橋迫さんが「今日大宮だからこのサイダー買う!」って言ってたので、


私もこの大宮の盆栽だー!!を買って、

大宮パワーを注入しました🍀🎵





感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪