こんばんはー

今日は竹内さんの地元、埼玉でライブでした!

おかえりなさいー💙



竹内さんにとって最後の凱旋公演なので


私自身もすごく気合が入ってたし
竹内さんにとって良い思い出になったらな
って思いながらパフォーマンスしました^^

竹内最強コール?も拍手じゃなくて
皆さんの声で聞きたかったしそれが
私は心残りだったなーと感じましたけど!

ほんとーーーーーーに楽しい公演になった👍🏻

最高だった!!!!

いつも通り足袋を履いて埼玉を感じました!



そして!!!!今日の公演で
「アイノケダモノ」を初披露しました👏🏻

どうでしたか???

私は早く皆さんに見せたくてワクワクしてて
楽しみだったけどイントロ流れた瞬間一気に
緊張しちゃって足がずっと震えてました😂

でも全力出し切ったしこんなに熱い公演は
初めてかもしれない。

過去一汗かきました笑

楽しかったよ🥹👊🏻



あ!



東京のコンビニで見つけて思わず


買ってしまった「盆栽だー!!」🧃

しおんぬとコンビニで遭遇したので
オススメしたらちゃっかり買ってました😂


皆さん!

話戻りますけど「アイノケダモノ」の
MVもYouTubeで公開されてるので
絶対!!観て下さい👍🏻

そして感想たくさん聞かせてくださいな!

おやすみー🐆