こんばんはー!
伊勢鈴蘭です!



本日は個別お話し会🗣
来てくださった皆さん
ありがとうございました!★



アクリル板取れてから
なんか皆さんとの距離がより近くなったように感じて、とてもとても楽し嬉しです!


会いに来てくれてありがとう〜〜
やっぱり話す内容考えて来てくれたりするのも可愛いし、緊張してくれてるのもかわいい。笑

うぇーいってくる人は楽しいし、すん……ってくるのはおもしろい。笑

色んな人がいて本当に面白い笑


そしてJAPAN JAMや春ツアーの感想を教えてくれたりもして嬉しかったよ〜(^^)



また遊びに来てくださいな〜〜
ありがとうございました!








(インスタもみて)







PS


今日個別会場で「Forever Friend」流れてて、可愛くて素敵な曲だなって改めて思って、心がぽかぽかしたぁぁ。だから皆さんも聞いてね




皆さん地震お気をつけて下さい。

それではおやすみなさい!
良い夢見てね!



🦐🦐🦐