こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





こどもの日!







くれらっぷちゃん

この前データ取りだしたからたくさんあるんだー!

こどもの日だから昔の写真載せよーって楽屋で喋ってたら、ぺいはまだ子供だからねこどもの日おめでとうね!って上國料さんに言われましたよ。。

ぺい子供なので来年のお年玉期待してますね🧧笑







今日は個別!!!!!
5/2のFCイベントから4日連続ぺいに会えたよ〜!って方も居てたくさんの愛を感じてほっこりしました😚

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



今日は巻き巻きでした〜!







リクエストでいちばん多かった巻き髪系をしました!
本当は まきまきハーフツイン とかのアレンジ物が多かったけどそれはライブでやるね!!!
ブログの写真で待っててください!!



くれらっぷちゃんがこう成長しましたよ笑笑

この時は、ポーズを決めたいお年頃なのでこういう写真多い笑







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎