こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




大阪2日目
ありがとございましたーーーー!!^ ^






大阪さいこーーー!
楽しい二日間でしたぁ。
めっちゃ楽しかったほんとに

いやー、大阪すき
楽しかった(それしか言ってない)



二日間もライブが出来て、二日間ともぎっしり席も埋まっててなんか本当に嬉しかったです!
こんなにもたくさんの方が見に来てくれて、とても嬉しかったよ🐢本当にありがとうございました!



わかにゃの関西弁まじで顔が( ◠‿◠ )こうなる。
かわいすぎたなぁ、、、、。フフ






ぺいに髪をやっていただきました
編み込みツインテール


ぺいっていつも編み込みする時にぎゅ!!って本当強く編んでくれるんです。
だから全く崩れないのもそうだし、本当に気合が入るんですよね!喝を入れられたような感覚で、気合い入ったなぁ。いつもかわいいアレンジしてくれて本当にありがとね😌






けろの髪型めちゃ可愛かったあああああ🐸



PS



眠い、今ねとても眠い
眠いので寝させていただきます




明日は個別です!飯田橋です!
楽しみにしてます!
来てくださる皆さんお気をつけて来てください!


おやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐