こんばんはっ
 平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



今日も大阪でツアーでしたぁー!!!!
昨日と変わらず熱気がすごくてポニーテールしてたのにアッツ過ぎて滴る汗の量が過去一くらいでした🤣

アツいライブありがとうございましたあ!








3日間一緒だった松本さん😙
やさしーやさしーまつもとさんはとってもかわいいんです♡ 今日も関西弁で煽りをしてたんですけど、愛らしかったです😩🤍





最近確信したことがあるです
カールアイロン使えるようになりました。
以上報告でした






早くお家で寝たい😶



明日は個別よろしくお願いします!
して欲しい髪型募集中〜
明日の朝までね!


💎😚




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎