こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日は大阪でツアーがありましたぁー!!
本日もとてもとっても楽しかったです❤️‍🔥😏


公演までの時間に余裕があったので橋迫さんから下の5人(楽屋が5人5人で別れてたので!)でワードウルフをひっさしぶりにしました!

自分ほんとに下手すぎて何も喋らなさすぎてすぐウルフに思われちゃってました、、笑


やっぱり怖くて発見できない!!自分がウルフだったらどーしよ!!って考えて臆病者になってまいますわぁ

でも楽しかったです!!





そしてそして

実はツアーの前に松本さんとマネージャーさんと道頓堀に行って大阪を満喫させていただきました!!

たこ焼きと明石焼きとたこせん食べました!!
たこせんは初めて食べたんですけど、あれ食べるの難しいですね!!!笑笑   
割と苦戦しました🤨



おなかいっぱいになったんですけど

トルコアイス屋さんがあって、元々すごく興味あったので行ってきました!! 

あのトルコアイスのコーン掴めないやつ?をやってもらったんですけど楽しかった!!😂













JAPANJAMの時の伊勢さん!


ピン沢山可愛いのつけてて可愛かった!(日本語合ってるよね、?)

いせさんはウインク上手なんです😘
私プルプルしてできまへん😟








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎