こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

「たこ焼き食べて、牛乳飲んだよー」って方がたくさんいて、嬉しかったです!!!

美味しかったですかー?😙





今日は、NHK大阪ホールでライブでしたー!

3月のひなフェス前に春ツアーで一度来ていたので、大阪のみなさんただいま!🙌

みなさんの「わ・か・にゃ」手拍子聞こえました!

ありがとうございます🥹

ゴールデンウィーク初日、楽しかったぁー!!!!!



実は今日、ぺいと道頓堀に行って来ましたー!



グリコ!!!

私は大阪に住んでいたけど、道頓堀にはあまり行ったことがなかったので、観光できて嬉しかったです!!!!



熱々のたこ焼きを食べましたよー😚🐙



あと、明石焼きも!

たこ焼きは鰹節がたっぷり載ってるのが好き!

トロトロでめちゃくちゃ美味しかった、、、🤤💕

明石焼きもふわふわやった〜♡







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日の楽屋時間は、橋迫軍団5人でほぼずっとワードウルフをしていました🐺

それもカタカナ禁止で!笑笑

いっぱい笑って楽しかった!🤣

では!

松本わかな