こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、大阪YES THEATER で
「アンジュルム 松本わかな・平山遊季FCイベント2023 〜松!平!研!~」
でしたー!!!

私、松本わかなと平山遊季ちゃん、ハロプロ研修生の植村葉純ちゃんの3人でお届けしました!😉

公演の内容はこんな感じ👇

【ゲームコーナー】
・私が想像しているのは何でしょうクイズ
・どっちが本当?研修生あるあるクイズ/どっちが本当?関西弁クイズ

【ライブコーナー】
・悪いヒト(3人で)
・愛はまるで静電気
・The 摩天楼ショー/愛されすぎることはないのよ
・Oh No 懊悩/どーだっていいの
・愛のダイビング
・素肌は熱帯夜

ゲームコーナーは、みなさんからのリクエストを参考にしながら、3人だからこそできることはないかな?と考えてみました!

そしてセトリは、ぺいと歌いたい曲をお互いに提案して決めました!

やりたいこと、歌いたい曲をできて、とても楽しかったです!

研修生あるあるクイズと関西弁クイズ、面白かったなぁ〜

みなさんも分かりましたか?😙

「悪いヒト」は、すごく好きな曲でずっとパフォーマンスをしてみたくて、私からお願いしました!

葉純ちゃんと3人で歌うことができて嬉しかったです!

今日1日で葉純ちゃんとたくさん話せたんです〜☺️

しかも最後の最後で抱きついてきてくれました!🤪💘

また一緒にイベントとかできたらいいなぁ。

今日は、ありがとうございました!!!



松!平!研!Tシャツ👘🪭

ぜひゲットしてください😘





マネージャーさんから差し入れでたこ焼きをいただきました!🐙



“わなか”のたこ焼き!!!

よく個別とかでファンの方が、並び替えたら“わかな”になるから、食べたよって報告をしてくれるんです😚

トロトロで美味しかったぁー!

ありがとうございます!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、たこ焼きを食べて、牛乳を飲もうね〜🐙🥛

では!

松本わかな