こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はゆっくり過ごさせてもらいました。
そんな中、ラヴィットに朝早くから登場する上國料さん本当に凄いです………朝からお疲れ様でした(^^)🌞(そして朝からなんでそんなかわいいの凄い)




昨日の余韻に浸りながらやっぱりまだまだこの熱が冷めることなんてないなぁ……と思いながら、昨日の映像見返したり、皆さんからのメッセージ見てたけど、皆さんも全然余韻に浸ってて

一緒だね★笑


昨日はよく寝れましたかね
私はよく寝れましたよ!



急だけど何度でも思い出したい昨日の話するね
ステージ上から皆さんの顔がよく見えたんです。
なんかね、凄くキラキラした笑顔でみれくれてて、本当に楽しそうで、この人達の笑顔を見られればもうなんでいいや……!!って思えるくらい、みんなキラキラしてましたよ!!!本当に!

最高だったね…ほんと……!輝いてたよ!
みんな最高だったよほんと……!!笑





とゆことでこれ以上話すと長くなりそうなので、早速昨日言っていたお話を!🙆‍♀️




今回は25周年企画として鈴木愛理さんのステージにも出演させて頂きました!
私は、鈴木さんがアイドル時代の曲メドレーの中の°C-ute「大きな愛でもてなして」のバックダンサーをモーニング娘。’23の牧野真莉愛さん、北川莉央ちゃん、アンジュルムから上國料萌衣さん、伊勢鈴蘭でやらせて頂きました!




お話を頂いた時からもう夢のようで……
1秒でもいいから、何十人といるメンバーの中の端っこで全然いいから、鈴木愛理さんと同じステージに立ちたい!ってずーっと思っていました……

私は鈴木さんのアイドル時代と被ったことがなかったですし、鈴木さんとお会いする機会すらも今まであまりなかったので、まずこんな近くで会えたことが夢だったし(やっぱりもう可愛すぎて画面の中の人だった)

ましてや、一緒に踊るんですよ!!!
やばくないですか!!やばいです!!

そしてそして何よりも、鈴木さんがいっっっちばんとびっきりで可愛くキラキラ映るこの曲でバックダンサーを出来たことが本当に嬉しかったです!!!💞



リハーサルの時から、限られた出演時間の中で私達の見せ場を増やそうって色々考えてくださって。最初はやる予定になかったけど、「少し次曲のダンスを踊ってギャップ見せよ!」とかほんとたくさん提案してくださって!


自分達の事を考えてくれたことは勿論、自分の意見をしっかり持っていて、それを発言できて、そういう強さとか、優しさだったりとか、なんというか本当にかっこいいなぁ、、、って思ってステージに立っている時とはまた違うお仕事の姿を見ることができて、それはとてもとても大きな学びです😌



そして鈴木さんがそれぞれの曲のメンバーを選んでくださったみたいなんです。本当に選んでくださりありがとうございます!!!どの曲でも当たり前に嬉しいけどこの曲に選ばれたのはとてもとてもスーパー嬉しかったです!!!💞


鈴木さん本当に可愛かったああああ!!!!!
出番終わってからも袖でずっと見てたんですけど、可愛すぎて気づいたら泣いてしまっていた。笑


初恋サイダー、泣
(私もLOVEラブリー愛理できた泣、夢みたい)


圧巻過ぎました!!
キラキラしてて音もほんっっっとうに弾けてて、バンドメンバーさん達も本当に楽しそうで、ライブだぁ、!これがライブなんだぁ!!!!って思いました。あの素敵なお衣装でどんなジャンルの振付も踊っててプロすぎる………



そして終わってからも、一人で歩いてたら後ろから鈴木さんが来まして、初めて二人で話したんです!(その空間鈴木さんが自分と話してると思うとなんかそのやばすぎでしょどうしよう!って感情しか出てこなくてめちゃくちゃ緊張しました)


色んなお話ししたんですけど、自分なんかの事も知ってくれててかっこよかったよ〜とか、ステージ前は私も緊張してたよー!とかそういうお話とかも沢山聞けて、本当に嬉しかったです…………💞



とにかく本当に嬉しかったです😌
鈴木さんからいせれらたんって呼ばれてて嬉しかった。いせれらたん、いせれらたん、いせれらたん。(^^)私はいせれらたん!今日からいせれらたん!




こんな機会なかなかないので!
本当に貴重でした!
一緒のステージに立てて本当に幸せです



ありがとうございましたーーーー!

(他チームも激激かっこよかったー!★)





あともう一つ話したいのが、
やっぱり伊勢鈴蘭タオル目立つなぁーー!
どこに居てもよくわかる!嬉しいなーーー!
最高!!!!

お姉ちゃんも普通に歩いてたら伊勢鈴蘭タオルめっちゃすぐわかったよ〜って言ってたから本当によかよか。👵🏻嬉しいよかよか👵🏻👵🏻😌


私がファンの方にやって欲しかったこと、全てやってくれてて嬉しかったです!!!!!!

これからも掲げてナ🔥







たけぴさん!たけぴさん!🌞








お知らせです!!!!

毎週土曜深夜0時58分放送
HBC「キタコイ」に登場させて頂きます〜!


地元北海道の番組!とても嬉しいです!(^^)

MCは飯田圭織さんと本間吏成アナのお二人にサポートして頂きながら、都内で見つけた「北海道」を調査してきました〜〜🕵️🕵️



次回の放送は、5月6日(土)です!
北海道の皆さんはぜひリアルタイムで見て頂きたいですし、道外の皆さんはTVerでみれるので是非是非ご覧ください。★


緊張したけど!とても!
お二人とも優しくて、そして美味しいものも沢山食べれて幸せでした🌱ぜひみてね。






それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐