こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、宮城県でライブでしたー!

佐々木さんおかえりなさい!☺️



なんと!本番前に“ホヤぼーや”に会えました!



そしたら、ホヤぼーやが、私たちが佐々木さんから“ホヤぼーや”の靴下をもらったことを知っていたみたいで、靴のあたりを指さしてジェスチャーしてくれたんです!

お茶目でとっても可愛かったなぁ🥰

本番前に気合入りました!

また会えたらいいな♡




今日の差し入れ美味しいもの!😋



左上は、石田さん家から差し入れでいただいたパン!

ふわふわで少しオレンジが入っててめちゃくちゃ美味しかったです!🥹🍊

右上は、宮城県名取市“ラ・ファータ【La fata】”のトマト!🍅

めちゃくちゃ甘くて、少し酸味もあって、みずみずしくて、とっても美味しかったです!!!

左下は、佐々木さんのお父さんから差し入れしていただいた宮城県気仙沼市の“金ちゃんいちご園”!🍓

なんと、一人1パックのいちごをいただいちゃいました!🫣✨

今までたくさんいちごを食べてきたけど、初めて食べた味と食感でした!

なんでだろ、、、とにかくめちゃくちゃ美味しかったです!!!

右下は、スタッフさんから差し入れでいただいたずんだシェイク!💚

もう何回も飲んでいるのに、必ず一口目は、びっくりしちゃう!笑笑

癖になる美味しさです😝

あとケータリングで、山形県名物の“芋煮”も食べられて、めいっぱい東北を感じられました!

今日もたくさんたくさんありがとうございました!

しあわせだぁー!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ついに明日は、JAPAN JAM 2023❤️‍🔥

コールは、「わ・か・にゃ!」でお願いします!

会場は雨予報みたいなので、タオルとかで、風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺




ぜひ、アンジュルムのグッズタオルで、羽を生やしてみてね🪽



改めて!アンジュルムは、明日4月30日(日)
🌈SKY STAGE 11:30〜12:10🌈
トップバッターです!!!

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1652280288301715463?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ

 

 マネージャーさんが、素敵な動画とメンバー紹介を作ってくれたので、公式Twitterのチェックもぜひ!😘

ステージで待ってます!!!!

では!

松本わかな