こんばんは!

今日は仙台でライブー✌🏻

佐々木さんおかえりなさい🌻



佐々木さんが大好きだっていう


宮城の苺を1人一パック頂いて!🥹

佐々木さんが言うだけあって本当に
甘くて美味しかった!!!

私もう『金ちゃんいちご園』っていう苺しか
食べられないかもってくらい美味しかった。

ホヤぼーやにも会えて佐々木さんの
地元をたくさん感じられた1日だった☀️

そんで佐々木さんの髪色めーーーっちゃ
かわいいいいいいい🫑

前髪も可愛いです♡


私、個人的に雨のささふぃーが
大好きなんです😂

また見たいな^^


あと!

今日はモーニングさんも一緒だったんですけど
石田さんからもトマトとかパンを頂いて
美味しい食べ物にたくさん巡り会えました🍅

ありがとうございます!!





ホヤぼーやクッキー🫶🏻

かわいいねぇ。




ん?なにこれ笑





明日はJAPAN JAM🙂

やばいねーーーー!!!!

天気は怪しいけど天気に負けないくらい
心は晴れで行くから!!!

頑張るぞ💪🏻

では!!!