こんばんは!

為永幸音です♪



お仕事終わりに橋迫さんとご飯食べに行ったんですけど、2人ともめちゃめちゃ腹ぺこで、

お店に入るのを並んで待っている時に向かいのご飯屋さんを見て、「どっちも食べれそうなくらいお腹すいてますねー」って話してたんですけど、

注文して食べ始めてから10分後くらいには、
2人とも「うぅ。くるしい。」ってなるくらいお腹いっぱいになってました😂😂

たった数分でこんなにも真逆の感情になってるなんて、、笑


腹ぺこすぎてサイドメニューも頼もうか悩んでたけど、調子乗らなくてよかった〜!!


お腹いっぱい👍❤️








ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」

明日4月29日(土・祝)は、
仙台サンプラザホール (宮城)

にて開催されます💛


楽しみっっ!!!!!!

牛タン食べられるかなぁ🐮💭




【お知らせ】

rockin'on presents JAPAN JAM 2023
アンジュルムのグッズが公開されました!!


Tシャツもタオルもカラフルですよ〜🌈🪽

チェックよろしくお願いします!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #875

食べたいものを想像してる音。


橋迫さんとその時食べたいものを話してたんですけど、

あれもこれも!って想像するだけでなんか幸せだったよ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪