こんばんは!

為永幸音です♪



昨日ブログを書き終わってマネージャーさんに送った後にちょうどスマホの充電が切れました!笑


ギリギリ送れてよかったぁぁぁ


電源が切れる直前は操作がカクカクしてて、「あ、もう充電切れそうかも」って前兆があるんですよねー、それが余計焦る焦る😧








ケロ〜🐸🌀

ちょっと雨が降っていたので雨よけしてるよ!!



【お知らせ】

アンジュルム32ndシングル
『アイノケダモノ/同窓生』発売記念

リミスタ インターネットサイン会

私は6月2日19時半からです!!

今回はみんな竹内さんと一緒にやります💙


こちらから是非☝️☝️

みなさんの申し込み待ってます!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #874

久しぶりゲームの音。


お母さんがハマっているパズルゲーム、
「私もやりたい!!!」って言ったら珍しく携帯を貸してくれました🍀🎵

いつもは大体貸してくれないんだけどさ、そのステージ?はライフが減らないからいいんだって😚


私も前にやっていたことのあるゲームだったから、久しぶりできて嬉しかったです!楽しかった!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪