こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



最近の悩みは、インスタとブログ、どちらにどの写真を載せるか!とか写真の順番どうしよう!とか色々難しいいいいいいいいいいい………!という悩み🏁



結構考えちゃいます、、、!
(たまにもう「まぁ、いっか!」って直感で選ぶ時もありけり)



インスタをやっている人もいれば、インスタもやってる人もいるし、インスタはやってない人もいるのでね。

とても写真選びはむずかしいです…………!
でも考えるのも楽しいと思うので、これからも悩みながら投稿していくよ🎒(勿論ブログもねっ)


そういえば、あまりブログでInstagramの話したりしてなかったので、「個人インスタやってるの知らなかった!」って言われる事もあるので、、、


言います


個人インスタやってます(遅)
一応また告知しておくよ(激遅め)


layla_ise.offcial  だよ。


のんびり更新するので、のんびり見ていただけると嬉しいと思って作ったアカウントです!



あとメッセージも見てます
私自分に向けて送ってくれた感想とかコメントとか読むのが大好きなので、ちゃんと見てますよ



どしどしどかどか送ってね★
時間がある時見るよ★

(改めましてまじで今更感のある話してます)




あと新曲でたらさ〜〜
勝手にアイコンが切り替わるらしくて、まだ次の新曲のアー写見てないからわからないのでドキドキしてます…………!!!!(盛れてる写真にしてね…💞)楽しみですね!



だからぜひインスタ見てね。笑











ささりかさん
ささりかさんの肩で寝るのが大好き
ささりかさんの肩で寝たら、ささりかさんも頭こつんっていつもしてきてくれるのかわいいんです


ささりかさんかわいい




PS


新曲「アイノケダモノ/同窓生」発売記念
WithLIVEオンライン個別お話会やります!



私伊勢は、5月24日(水)です!


ここリンク貼れてる?↓↓

貼れてたらここから飛んでください!笑

ぜひお話しましょ〜!!!待ってます!
宜しくお願いします(^^)(^^)




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐