こんばんは!

為永幸音です♪



ライブ前に自撮りをすると、私は大体急いで撮ってることが多いので、ぶれぶれです。。🤷‍♀️






髪の毛の勢いがすごいね😂



昨日熊本で太平燕は食べられなかったんですけど、熊本ラーメンと熊本ジャージーミルクソフトは食べられました✌️

めっちゃ美味しかった!!!!!


“たいぴーえん”は、
また熊本に行った時にリベンジかな😤✊






ラーメンを食べる竹内さんと橋迫さんの格好が似すぎてた!!💙❤️




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422

昨日の放送聴いてくださいましたか?


イントロクイズ、私が勝ちました!!!
テンション高くてうるさくてすみません🤣🙏


radikoのタイムフリーで聴けます!是非!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #871

スッパイマンの音。


スッパイマンの飴が美味しいです🍀🎵


梅が好きなのでいち早く梅の部分にたどり着きたくて、噛んじゃうんだよなぁ〜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪