こんばんはっ
平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!







昨日ちゃんと宣言通り、伊勢さんと写真撮りました〜!!








だいぶ遅くなりましたが伊勢さんおかえりなさい😙(北海道)

伊勢さんのぺい赤ちゃんブームは終わらなさそうです。
妹妹できるので終わらなくても私は構いません
ブログを読んでくださってる皆さん、伊勢さんに言わないでください。








昨日のリボンが想像以上にコメントで好評で嬉しかった
です!

こういうヘアアクセサリーはピンしかつけたことなかったからドキドキだったけど嬉しい!!

ヘアアレンジも駆使して色んなの出来たらいいなー!

私はヘアアレンジ考える時に調べることが多いんですけど、難しいのだと構造とか考えながら試すからそれも楽しい!














今日帰り道に小学校の頃の友達を見かけたんですけど、
もう4年話してない、会ってないって思ったらビビって声掛けそびれました。。

🐔

声かければよかったぁー!!!  

次見かけたら声かける。。

みなさんだったら声かけることが出来ましたか、??🫠










それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎