こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








瑠乃ちゃんと澪心ちゃんとディズニーシーに行ってきましたー!!!



瑠乃ちゃんが誘ってくれたんです😚

ずっと3人でおでかけしたかったから嬉しい!

3人でスケジュールを合わせて、カチューチャどれにする?とか、服装どうする?とか、何時に集合する?とか、予定を立てました🤗

アトラクションの待ち時間も山手線ゲームをしたり、グループの話をしたり、好きなアニメの話をしたり、楽しかった!



レイジングスピリッツで、一回転してるのを見て、「一回転してますよ!!!」ってびっくりしてるろころこ☺️



乗る前は少し怖がってたけど、乗った後は楽しかったぁーって言ってて良かった🥰

瑠乃ちゃんは、余裕そうにしてたけど、乗り場ギリギリになってから、「お腹痛くなってきた…」って言ってたよ笑笑

私自身も、ディズニーシーに行ったのは、幼稚園ぶり?とかだったので、ほぼ初めての気持ちでアトラクションもフードも楽しみました!

めちゃくちゃ幸せな一日でした〜😍🤍

また今度3人で遊びに行く約束をしたので、楽しみ!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ディズニーシーは何のアトラクションが好きですかー?

私は、インディーにハマった!3回乗った!笑笑

では!

松本わかな