こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日書き忘れちゃったんですけど、皆さんから聞いたばくだん丼に載せたいお刺身は、

1位 サーモン 2位 まぐろ 3位 あじ

でした!!!

みなさん美味しそうなアレンジをたくさん思いついていて、真似したくなりました!

ありがとうございました!!!🐟







今日は、熊本県でライブでした〜!!!

二公演ともめちゃくちゃ楽しかった!

みなさんの顔がよく見えて、かみこっぷペンライトも綺麗でした!💎✨

この春ツアーで、九州地方に来たのは初めてだったので、今回初めて見に来たよ!って方もたくさんいました!

楽しんでもらえたかな?🤭

熊本県に来れてよかったぁー!🖤



上國料さんおかえりなさい!!!!



上國料さんがずっと熊本楽しみ!って言っていたので、キラキラにこにこの上國料さんと一緒にステージに立てて嬉しい☺️

フルーツの差し入れありがとうございました!🍓🍍🍉🥝





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今度、瑠乃ちゃんと澪心ちゃんとディズニーに行ったことを書きますね〜😌

では!

松本わかな