こんばんは!
川名凜です🐸



今日は、伊勢さん、橋迫さん、しおんぬ、私の4人で竹内さんの個展へ!


竹内さんとスタッフさんご協力のもと、
ミッションのような形で行ってきました。

個展にお越しのみなさんにバレないことをモットーに、全員普段の私服の系統とは違うお洋服を着て、無駄にこそこそしながら静かに作品を見てきたよ😬




しおんぬの私服を借りました!



しおんぬになれた気がして楽しかったです😚


それにしても、、普通にしてたらバレるだろうと踏んでるなんてなんとも自意識が高いんだこと笑


まあそこは置いといてもらって、

バレてはいけないって要素が1番にあったから、同じ空間にいるスタッフさんやファンのみなさんにご挨拶もろくにできず、本当に"遊び"にきてしまったことに対して申し訳なさもありつつ!全力で状況を楽しみました😊


なんかワクワクしてとても楽しかった!

そして個展にお越しのみなさんを間近で見ることができて嬉しかったです!



あともちのろん、ずっとそわそわしていたので
竹内さんの作品が視界にあったのに全然堪能できなかった。笑

もう1回行きたい!!笑



でも、今回行けたことで
大きな「縁」の字の墨が乾いている姿を見ることができたことが嬉しかった!





鈴木愛理さんもいらっしゃっていて
なんと一緒にお写真を撮っていただきました!



関係者の方も多く、竹内さんがお忙しそうにしていて



その姿が凄くかっこよかったです!!




楽しい1日でした😆

昨日ブログに書いていたコンバースも買えました!

(厚底って昨日書いたけど勘違いでした!全然厚底じゃなかった!すみません!)


春と夏、たくさん履く予定👟


いつか写真載せますねー!



ps

昨日のブログの写真にスマホケースが映っていたと思うんですけどね!

モザイクの先にあるのは

目から口が生えていて、腰から下が地球と繋がっている生き物のイラストのキラカードです!

本を買ったら付いてきて、
気に入ったので挟んでました


気にさせてしまっていたらすみません!

これから気をつけます!!



今は違うケース使ってます!

というかコロコロ変えてます!





それでは!
川名凜😚