こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!






煌々舞踊 のグッズをマネージャーさんに頼んで代行で買ってきていただいたんですけどそれをこの前渡してもらいました!!(マネージャーさんありがとうございます🙇)



私は 

Tシャツ
クリアファイル
ポストカード「魅力」

をゲットしました〜!!!!!!


Tシャツもクリアファイルも勿体なくてまだ開けてないし、使うタイミング逃してるのでTシャツは次のリハとかで着ようかなーと思ってますー👕👕


それでポストカードの方はおうちで飾りました!!

良い額縁がなかったから買ってきて自分の部屋に飾ってあります🥳






良い。。。我ながらいい額縁選んだ

部屋が良くなりました。。福集まりそう。







(。•́ •̀。)💙









はぁーーと





最近可愛い顔文字探すの好き

(  -᷄֊-᷅ ) ♡





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎