こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊






川村さんとたべっ子どうぶつLANDに行ってきました〜🦁🎡



少し前から開催されていて、ずっといつ行けるかなぁって話をしていたので、嬉しい😚



フォトスポットがたくさんあって、360度たべっ子どうぶつに囲まれて幸せでした〜🤍

そう!今回は、らいおんさんとひよこさんに会えました!!!

めちゃくちゃフレンドリーで可愛かったぁ😍

チェキ撮影は、当たらなかったけど、グリーティングができて良かったです!




ねこさんケーキとクリームソーダも♡



うさぎさんのクリームソーダが白色だったから楽しんじゃった!

しゅわしゅわ美味しかった😋🫧

他にもたくさんたくさん写真を撮ってきたので、また載せまーす!





🐒おしらせ🐒

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21358


『アンジュルム 松本わかな・平山遊季FCイベント2023〜松!平!研!〜』当日券の予約販売が開始しています🙌🙌🙌

申し込みは4月24日(月)12:00まで です!

もう2人でセトリも決めて練習中なので、楽しみにしていてください🤗

おまちしています!!!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ガチャガチャを回すとき、わくわくしながら回してる川村さんが可愛かった🙈💕

では!

松本わかな