こんばんは!

為永幸音です♪



フラーっとコスメ売り場を見に行ったら、いつも色々欲しくなって買っちゃうんですよー!!



どれもめっちゃかわいいから、
本当はあれも!これも!!ってなってるけど、

30分くらいかけてじっくり考えて厳選してはいます。一応。


でも、どれだけ考えても心が欲しいってときめいていたら絶対に買っちゃう!笑



今日はどこに行っても売り切れているコスメがたまたま売っていたので、絶対買う!って決めたけど、色選びにすごく迷いました🤨



そんなこんなで悩んで買ったからとても満足してたんですけど、、

今1番必要なヘアピンやヘアゴムを買わなきゃいけなかったのワスレテタァァァァ🫨




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


https://radiko.jp/share/?t=20230416240000&sid=JORF


 
昨日の放送聴いてくださいましたか??

ハッピーな私のコーナーは、3通読ませて頂いたのですが3通とも春ツアーの長野公演のお話をしちゃったよ😚🫰


聴き逃してしまった方は、ぜひぜひradikoのタイムフリーでお聴き下さい!!







そうそう!
この前善光寺さんに行ってきました!!

“幸”のお守り買えてハッピー💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #864

来てくれた音。


お母さんに思いつきで「ランチしないー?」って連絡してみたら、本当に来てくれました!!

嬉しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪