こんばんは!
川名凜です


最近の小さな夢は、

色んな国の料理をいっぱい食べることです!

夢というか、それを趣味にしたい!

考えるだけでワクワクします🥹


おすすめの料理があれば、コメントで教えてください!!




あと今日は金縛りをくらいました😵

意外と慣れるもので、恐怖というより
寝起きが悪くなるのが嫌だなってくらいにしか思わなくなりました!

克服克服!


金縛りにあったら、
頭の中でドラえもんを想像します

そしたら本当にドラえもんがそこにいるから!

で、目を瞑ってしまえば夢の中でドラえもんと遊べるから!!!




みなさん、、何が言いたいか分かりますよね




ね、、、



アッチョンブリケ、、、



笑笑笑




それでは!
川名凜🙄