こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

朝起きたらしっかり疲れが取れて元気でした!🙌

なんせ昨日の夜も気づいたら寝てたからね😪笑笑

今日もよく眠れそう!!!







この前、おじいちゃんが育てたお野菜が届きました!!!

おじいちゃんが育てた野菜は、甘くて柔らかくてシャキシャキで美味しいんです🥰🥰🥰

あと、おばあちゃんが作ったたくあんもめちゃくちゃ美味しかった!!!

ずーっとおじいちゃんおばあちゃん家に行けてないから行きたい🥲

いつか行けたら、おじいちゃんの畑に行って作業を手伝って、採ってきた野菜でおばあちゃんと一緒にご飯を作るんだー😚

春キャベツだいすき!



佐々木さんの髪型かわいい!!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

https://youtu.be/te8_N9rHObE


告知が遅れてしまいましたが、「アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.38」のCMが公開されましたー!!

2022年秋ツアー“angel and smile”のスイッチング映像を見て振り返っています!

ぜひチェックしてください🤗

では!

松本わかな