こんばんは!

為永幸音です♪



ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演!!!!ありがとうございました❤️


ステージに立ったら、1階から4階まで会場全体が赤のペンライトで照らされていたんです!

真っ赤な会場に圧倒されました!!
かっこよかったー!!!!!!
「うぉー!すごー!」って叫んじゃったもん!






橋迫さん!

おかえりなさい〜🔔








橋迫さんのお母さんから五平餅を頂きました!

はしちゃんありがとうございます🙇‍♀️
(橋迫さんからお母さんのこと“はしちゃん”呼んであげてと言われたので!笑)



明日4月16日(日)は、
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

で春ツアーBIGLOVE🫶


よしっ!!がんばろーー!!!!!




【お知らせ】

5月21日(日)
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)


また愛知県に行きます!!!!
しかも1日2公演!!楽しみっ💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #862

発表の時の音


横浜アリーナ公演が決まった時のみんなの反応がTwitterに載ってます!!


みんなの幸せそうな反応を見るだけで幸せ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪