こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








今日は、日本特殊陶業市民会館 フォレストホールでライブでした〜!!!

橋迫さんの地元!



おかえりなさい🥰


(上國料さんから許可はもらっています👌笑笑)

客席が一面赤色のペンライトで素敵だった!❤️

思わず「赤い!」って言っちゃった笑笑

公演前に、橋迫軍団5人で倍速確認をしたので、万全の状態で楽しめました!

今日も楽しかったぁー!




🐒おまけ🐒

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1647155434997035009?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ

 

 6/21(水)横浜アリーナ公演を伝えられた瞬間の動画

私、飛んじゃってますね😂

頑張るぞー!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

橋迫さんから差し入れで五平餅をいただきました!



少し小ぶりなプリティ五平餅で、食べやすくて美味しかったです!😍



あと、ケータリングのお味噌汁が赤だしでした!

愛知県を感じられてしあわせ〜😚

では!

松本わかな