こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







BIGなお知らせです!!!!

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1646778920308707330?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ

 

 💡6月14日に竹内さんにとってラストになるシングルが発売!

💡6月21日に横浜アリーナで竹内さんの卒業ライブ!

やっとお知らせすることができて嬉しいです🥲🤍

私はまだ竹内さんのソロ曲を聴いていないんです!!

どんな曲なのか楽しみで仕方がない!😆

シングル曲もとっても素敵なので、楽しみにしていてください!

そして、アンジュルムとして初となるアリーナ公演を行えることがすごくすごく嬉しいです🥹

竹内さんにとって最後になるライブ、最高で最強のアンジュルムをお見せできるように頑張ります!

みなさんの歓声も楽しみにしています!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

竹内さんの個展「煌々舞踊」に行ってきました!!!

どの作品も素敵すぎて、口がずっと開いちゃってました😧✨

Tシャツとポストカードもゲットしました✊

竹内さんだいすきだぁーーーー

では!

松本わかな