こんばんは!
川名凜です




さあ早速!!!!


私が昨日、何時に寝たかを発表します!!





🥁ジャカジャカジャカ





ジャン!







24:30!!!!!






笑笑笑笑





これよりも早く寝た方!!!!!





victory👑🏆





おめでとうございます!!!






早寝早起き朝ごはん🍚

is、健康(個人の意見です!)





ブログ書いてすぐ寝るつもりだったんですけどね、24:00から見たい番組があったことを忘れてて、、


それでも寝ようと思ったんですけど、
どうしてもリアタイしたくなっちゃって起きてました🌝



本気で挑んでくださった方、すみません!



以上、陳謝でした、、、





今日は本当に早く寝ますんーーー👍





竹内さんの個展とーーーっても楽しみですね😆😆

早く竹内さんの魂を感じたい!!🖌




そして4月15日発売のDVDマガジンもチェックお願いしますー!!

どんな内容が収録されているかは、
こちらの動画から⬇️✨






それでは!
川名凜😙