こんばんは!

為永幸音です♪



暗い夜に道路を見ると、
たまに道路がキラキラしてる✨️

カレットっていうらしいです!!!


キラキラ道かわいいね〜💖


天の川みたいでした!!!!!








この日の前髪の巻き方がぱっつん前髪に見えるくらい綺麗に出来た!!!

すーぐ前髪が伸びてくるので、長い時はストレートアイロンの巻きテクニックが必要になってくるんですよ。。

だから上手くできた日は嬉しいです!!!!




【お知らせ】

コレクション商品 フレークシール 3枚セット


うさぎ衣装のフレークシール🐰💓

ぜひゲットしてください!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #859

塩たこ焼きの音。


今日お母さんと食べに行った、
たこ焼きが美味しかったです〜🐙


色んな味があったんですけど、塩味がめっちゃ好みでした!!!!

今後行くお店のたこ焼きに塩味があったら、絶対頼むと思う!!笑


明太マヨにチーズトッピングも美味しかったし、とんぺい焼きも美味しかった🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪