こんばんは!
川名凜です



やあほーーーです!


最近は行きたい場所も多く
やりたいことも多いけど

なんだか体が重いですね😪

なんでだろうか。


今日は野菜をたくさん食べました!
栄養を感じた!むしゃむしゃ食べた!


きっと明日は今日よりもっと元気になれる気がするよね!


早めに寝てみようかなぁ


じゃあ競走したい方は
わたしとあなた、どちらが早く寝れるか競いましょう!!

まあ、あなたが今このブログを読んでいる時点でわたしの方が布団に近いんですがねHAHAHA


というか今、布団なんですけどね!!


まあまあまあ、諦めたらなんたららですよ!!







この日、橋迫さんとマネージャーさんとしかツーショット撮ってない😂😂




なんでやねん!



それでは!
川名凜😘