こんばんわにわに
伊勢鈴蘭です〜〜








この前の個別で撮ったチェキ達📹


自分で撮ったやつとマネさんに撮ってもらったやつ



なかなか盛れなくて盛れない盛れないよ〜ってマネさんに言ったら「私が撮れば盛れるよ」って言われて撮ってもらったらしっかり盛れた。


すげぇ!
流石メンバーを沢山撮ってきた人。
盛るコツがあるんかね、凄いです………
ありがとうございます…………!!笑




私やっぱ写真撮るの下手だからな〜〜
上手い人ほんと尊敬します、、、!はい!






今日はビヨの皆さんリリイベしてたじゃないですか!(流石に今回は行ってません!笑)


我々も早くリリイベやりたいな〜〜!
リリイベすきなんですよね〜〜🌷


リリイベでの思い出、かなりあるんですよ。
私達メンバーでの思い出も、ファンの皆さんとの思い出も、リリイベはほんと沢山ある!
だから早くやりたい!!って話でした。(^^)






PS



今日は早く寝る早く寝る早く寝る!
絶対早く寝るーーーーー!(こういうこと言っちゃうと遅くなるんだよな)(早く寝よう頑張ろう)(夜勤組の皆様、徹夜で作業するよって皆様、頑張れ!)


ちな、なぜ早く寝るかって、、、?
どでっっかいニキビできたから(^^)




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!(自分は早く寝ろ!)




🦐🦐🦐