こんばんは!

そう!コメントにあったんだけど
私ってめちゃめちゃ極端なの!!!!

真面目にしないといけない時は台本通りにしかできないし自由な時は別空間に行っちゃう
くらい周り見えてないの笑

でも、そんな自分がめちゃめちゃ好きだよ😂

私かなり性格変わったと自分では思ってる!

極端なのは変わらないけどすごく
ポジティブになったよ^^✌🏻

なぜかと言われるとわからないけど🙂

周りになんと言われようと絶対に
今の自分を見失わないって決めてる✊🏻

私のことだから数ヶ月後には考え方
変わってそうで怖いけど、、、😑



今日、服見に行ったら店員さんに何か
お探しですかみたいな感じで話しかけられて
私そういう時人見知り発揮して何も
喋れないんですけど日本語がわからないのかと思われて英語で話されました。
(とても親切)

日本語で返事すると申し訳ないからお辞儀して逃げました🙂




はしさこって誰にも聞き取ってもらえない笑



はしさかも可愛いから気に入ってる✌🏻

じゃーねー⭐️