こんばんは!

為永幸音です♪



今日はしっかり朝に起きて、
しっかり朝ごはんを食べました☀️🌱

いつも食べてないわけじゃないんだけど、、


仕事や予定のある日の朝はバタバタしていて時間が無いし、グダグダする日はお昼頃に起きてしまうことが多々あるので、

プロテインと手軽に食べられるもので、
いつもはちゃちゃっと済ませちゃうんですよー


だから今日の朝は珍しかったの!!笑

明太子ご飯という最強朝ごはんで1日とっても元気でした✨️


これが毎日出来たらどれだけ良いだろうか…。




【お知らせ】

受注予約商品
『<Rabbit>フィギュアスタンドキーホルダー/背面ボード・台座セット』


イースターみたいで可愛い🥚🩷

ぜひゲットしてください!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #858

つけ麺の音。


AS1422の収録してきました!!
今回もめちゃんこ笑った!!!


色々盛り上がりすぎて、
終わった後にどっと疲れがきましたよ😂

今週の放送ぜひ聞いてください!!!






ラジオ収録前にわかなちゃんと念願だったつけ麺を食べに行けてハッピーだった🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪