えーとえとえとえと………
えっへんっっっっ……



こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





宝塚観劇行ってきたんで、
早速〜………あの……………
レポ、いいすかね………………



今回は愛する礼真琴さん率いる星組公演!
「Le Rouge et le Noir ~赤と黒~」を!


日本青年館ホールでの公演でして、宝塚劇場じゃないので、また違った良さを感じましたし、とても!観やすかったです。




まずね〜、赤と黒ってさ〜。
私はこの原作を見たことがなかったのですが、タイトルからさ〜、これ絶対好きになる作品だなぁってなったわけなんですよね

なんかわかります?この感覚笑
タイトルから好きになる予感はかなりしてました。


安易な考え方をしちゃってますが↑
観劇後の今、しっかり好きな作品過ぎました………いや…良い…………


とっっっても面白かった〜〜〜〜!!!
面白すぎてあっという間すぎたああああああ


ここで最初に一言いいすか。



礼さんすっっっっごいかっこいい!!!!!笑


それはまあまじでめっっちゃ当たり前なんだけど、でもなんか本当にかっっっっこよくって…………礼さんの後ろに礼さんの影が見えた時、そして影が礼さんと同時に動いていたのが見えた時、本当に生きてるんだよな…………ってなったし、これは演者の皆様のお話ですが、メインで演技している部分だけじゃなく、マイクに声が乗らない時も、演技の細やかさとかが今回しっかり見れて、些細な部分まで大切にしている感じが、ひしひしと伝わってきて本当に素晴らしかったです………。


いつもより全体の空間が近く感じたからこそ、より知れた魅力が沢山あって語りきれません!!!!!


てか礼さんのリズムの取り方かっこいいなにあれ〜〜ずるい〜〜。


とても最高の時間でした!!!!!!!!



ありさんのアドリブも本当にかっっわいすぎましたし、、、その後の切り替えのギャップよね……
最高に「かわいい!!!面白い!!!フフフフ🥹」って虜にさせてから、切り替わって「ファァ………。好き………」ってさせる魅力が半端ないありさん。色々ギャップありすぎて好きです……。



娘役さんの歌声が素敵すぎて、透き通るていうか透明すぎた……。あまりにサラサラすぎる……

今回二人のヒロイン有沙瞳さん、詩ちづるさん!どちらも本当に大変素敵でした……

お二人とも本当に素敵でした……
有沙さんの赤、色っぽさが綺麗で美しすぎる……………とっってもお似合いでした…!!!ちづるさん、かわいい!漆黒のドレスが大変お似合いでした…!!

赤と黒すぎる………(語彙力)




あー、語りたいことありすぎる
とにかく星組フルメンバーじゃないのに、この人数だけで迫力が凄すぎて最高でした




最高すぎたなぁ。星組大好きです!


見ててなんかほんと物語の世界に入ったかのような気持ちになりました!凄く遠いような人物なのに、近く感じて不思議な感じでした……
てかあの最後のおふざけなに……かわいずぎる!




完走お疲れ様でした!!!!




PS


ていうかちえねね二人で観劇来てたのやばいですよね、好きすぎます、、、、




りんたんたんかわいいりんたんたん
この衣装を着ているりんたんがなんかわからないけど、すっっっっごくまじ愛おしく見えて、かわいいかわいい言いすぎてしまった、かわいい





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐