こんばんは!
川名凜です


今に始まったことではありませんが、
最近まつ毛がすぐ下がってきます🥲🥲


メイクさんにメイクをしていただくときも、

まつ毛を上げて、マスカラを塗って、チークやリップを塗っていただいている間に

もう下がってたりすることもあって


さすがに早すぎだろ!って
ツッコミたくなりました😂



湿気かな〜、、

梅雨も、その後の夏もメイクをする方にとっては難しい季節だったりしますよね、、

化粧品も日々進化していて本当にすごいと思います!




この日も下がってる😂




ちなみにライブのときは解決方法がわかっていて、束にしてマスカラで固めると下がりません!!

派手すぎちゃう気がするから今のところはライブ限定でやってます!

どうしてもまつ毛が下がりたくない日におすすめです👍






それでは!
川名凜🤓