こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#18は見ましたかー?

アンジュルム全員と土屋さんで、富士急ハイランドに行ってきましたーーー!!!

富士急に行くのは、幼稚園の時に家族と行ったぶりで、そのときはあまり乗り物に乗れなかったから、初めてと言っても過言ではない!

めちゃくちゃ楽しみにしてました😆

でも、、、

あいにくの大雪!!!😳😳😳

いやぁ、見事に景色が白かったです😀笑笑

あんなに雪が頭に乗ってくるなんて、、笑笑

思わぬハプニングでしたが、高飛車と観覧車に乗れてよかったです!

高飛車、1組目の1列目の左端に乗ってるんですけど、安全バーに隠れてほぼ私が映ってなくて、笑いました🤣

めっちゃ怖かったけど、怖い以上に楽しかったので、また乗りたいなぁ〜

あと、次はナガシマスカとええじゃないか乗りたい!!!



この日があまりにも寒すぎて、超絶寒がりな私ですが、寒さの耐性が少しつきました笑笑







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

お母さんのコートを借りて外に出たら、丈感がお母さんが着ている時と別物でした🧥

私が着るとふくらはぎぐらいまであるけど、それはそれであり👍

では!

松本わかな