こんにちは!

今日まーじで暑い^^

暑すぎて半袖着たんだけど普通に汗かいた。

でも半袖なの私だけだった😀
(多分、橋迫家は半袖着始めてるはず)



昨日のTOKYO散歩観てくれましたか?

高飛車乗れたよー✌🏻

登ってる時以外は思ったより怖くなくて
普通に楽しかった!!!

私よりも隣の上國料さんの方が
落ちる瞬間怖がってましたよ🤭

これなら他のも乗れるって思ってたら
雪でアトラクション全部止まったー、、、


私も昨日のTOKYO散歩リアタイしたんだけど
観覧車で話した他のチームの内容は
知らなかったんだけど皆んな同じようなこと
話してて同じ気持ちなんだーって思った🥲

私はこの観覧車で話してた時より
自分に自信が持てるようになったかも!

今の自分は成長してると思えるし
自分の自由奔放なところがめちゃ好き🫶🏻

ずっとこのままでいてねって私からも
未来の自分に伝えとく!

最近は取材やアンケートで竹内さんへの
メッセージっていうのが増えてきて
それに答えるたびに涙が込み上げてくる。

もうやめてー😂

涙の何倍も日々笑ってるからいいけど^^

ケロがさ観覧車で休みの方がつまんないって
言っててほんと共感した!!!

数日前まで体力ーって感じの仕事が
続いてたけどメンバーといると楽しさが
勝ってへっちゃら!

ずっと笑ってて幸せだったよ⭐️



念願の雪もたくさん降った☃️