こんばんは!
川名凜です


今日は一日中

「なにかしよう!!!」


って考えてた一日でした!



つまり、なにもしなかった!笑


お散歩はしたよ!

気持ち程度の筋トレもした💪




もう桜はお花が散っていて、緑の葉っぱが目立ってたけど

綺麗に咲いてたお花もいた!



可愛い🌸✨





よくお散歩する道にたくさん桜の木があるんですけど、やっぱり今のシーズンは人通りが多い気がします!

桜だいすき♡




そしてそしてー!

本日23:00~
「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩」

オンエアされます!


土屋さんとアンジュルムで富士急ハイランドへ✨
とっても笑ったよー!!
ナレーションも担当させていただきました!🎙


ぜひ見てください!!


 

そして!!

千夜一夜(配信トークイベント)が!!!

2023年4月21日(金) 19時 開始予定
です!

1週間アーカイブ視聴が可能です👍




視聴チケット販売中!!🎫

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21078


⬆️詳しくはこちらから⬆️


質問も募集中です!



千夜一夜で私の生い立ちをお話するために、
小さい頃の写真を見てたらね!



富士急ハイランドに行ったときの写真がありました!




2011年だってさ!

あらまーー!





それでは!
川名凜😁