こんばんは!

今日ずっと寝てた^^



見てー!



玄関に飾ってある小さい頃の写真!

久しぶりに目に止まったから
思わず写真撮ったんだけどこの頃
兄妹みんな顔似てて可愛いんだよ🫶🏻

こんな写真置いてるけど今はミラーボール?
カラオケにあるような変なライトつけて
パリピみたいな玄関になってるの😂
私のポスターもライトにあたって
すごい色してるし🙂

母ちゃんは何を目指してるんだろう笑


この間ね家族にもmbtiの診断してもらったら
父ちゃんも兄も妹もistpで遺伝子!てなった。

3人とも機械に強いからゲームめちゃ強いの!
(istpは機械に強いらしい)

だから私が弱いって言われて一緒に
ゲームしてくれないんだよね笑

たまに機嫌いい時はやってくれるけど😑

好きなことの知識がすごいのも羨ましい。





昨日久しぶりに髪の毛外ハネにしたんだけど


時間なくてあんま上手くできんかった!


あ!今お寿司食べた時の写真見て
思い出したんだけど私達のテーブルを見て
近くに座ってた海外の方がリアクション
してくれて👍🏻くれたのが優しいとなった🥹

しおんぬのチームも海外の方が
リアクションしてくれたって言ってて
優しい方ばかりだなと思って
幸せな気持ちになった✌🏻

海外の方ってフレンドリーだから
街で見かけたら声かけたくなっちゃう!

ばいばいー