こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









少し前ですが、お姉ちゃんとディズニーランドに行ってきましたー!!!



ベイマックスの被り物🤍



美味しいもの食べたり、乗り物に乗ったり、とっても楽しかったです!

個人的にきなこチュロスがめちゃ美味しかった!🥹💕

あと、アンジュでディズニーランドに行ったときにも乗ったんですけど、美女と野獣がさいこうでした🥲✨

お姉ちゃんがたくさん写真を撮ってくれたのでちょこちょこ載せていきたいと思います!



🐒おまけ🐒



😏





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

野沢菜漬けも味噌もとっても美味しかったです🥰

あと、いっぱい野菜を千切りして、リフレッシュできましたー😙

では!

松本わかな