こんばんは!

為永幸音です♪



ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」

ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)大ホール公演でした🍎






お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!


地元公演が心の底から楽しかったし、
小さい頃から慣れ親しんだホクト文化ホールのステージに、アンジュルムとして立つことが出来てとっても幸せでした〜🥰✨️


ホクト文化ホールでの思い出が沢山あるので、
思い出の地にアンジュルムのみんなと、ファンの皆さんと来れたことが、嬉しすぎて感極まって泣いちゃったよー。。笑


また長野でコンサートが出来るように、私頑張ります!!!!!






終演後に友達から電話がかかってきてね、
「感動したよ〜」って泣きながら話してくれました!私もその電話でまた泣いちゃった!笑

そんな友達がアンジュルムのコンサートを見に来てくれるだけで、私は幸せ者ですね😚🫶




【お知らせ】

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」


来週4月15日(土)は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)

4月16日(日)は、
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

にて開催されます!!


2日間!!来週も楽しもう!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #856

MCの時の音。


MCのアンジュのみんなからの言葉がどれも凄く嬉しかったです🍀🎵

みんな長野が大好きって言ってくれたのも、めっちゃ嬉しかった!!!!!!






川村さん200公演目✌️💜💚
おめでとうございます!!


今度は2人で高知県に旅行行きたいですっ!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪