こんばんは!

為永幸音です♪



今日は個別イベントありがとうございました!
 





今回からアクリル板が無くなってお話ししやすくなりましたね〜!!!

しっかりと声が聞こえて、届いたのが嬉しかったです🥰💖


あと!!
シングルイベントの個別トーク会と比較すると、今回は少し長めの時間お話が出来たので、いつもより心もゆったり話が出来てよかった!


明日の長野公演行くよー!とか、
頑張ってねーっ!言ってくれる方が多くて、
パワーをたくさん貰えました✨️ありがとう!


5月5日(金・祝)
ベルサール飯田橋ファースト

にて開催される個別イベントの第10次受付始まってますので、ぜひ来てくださいねっ🤩




【お知らせ】

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」

明日4月9日(日)は、ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)大ホールにて開催されます!!


やっとだ!!明日だ!!!楽しみだよ〜😭






中学生の時にホクト文化ホールの前で撮った動画のスクショなんですけど、この動画は友達とダンスの練習をしてるの!!!😂






川村さんと長野旅行行った時の写真💜



明日のチケットあります!!!!
ぜひお越しくださいーーー!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #855

あくびがうつった音。


私が大きなあくびをしたら、近くにいた伊勢さんと橋迫さんにうつりました🥱笑

あくびの連鎖が面白かったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪