こんばんは!

為永幸音です♪



最近ね、美味しいものを食べると、
「うまい!!!」って言っちゃう🫣


本当に「おいしい!」って言いたいけど、反射的に「うまい!!」って出ちゃうってことは、

本当に最高に美味しいって思ってることなんだよなー!!


って思うから、
いつもまぁいっかってなるね😚💓



今日も美味しいものいっぱい食べて、
「うまーーー!!」ってめっちゃ言ったよ😂






わかにゃと、お花になった🌸




【お知らせ】

DVD『アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2023』


CMが公開されています!!!
ぜひ、見てください👀✨


絶対にGETしてねー!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #853

盛り上がった音。


今日のお仕事が盛りあがって、その空間がとても幸せすぎたなぁ🍀🎵


ずっとこのままでいたいと、少し願ってしまった。泣きそうになりました!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪